火曜日, 9月 14, 2010

抗生物質

オリバーは今日の早朝、病院に行ってきました。血液検査もされたし、レントゲンまでされました(怖い機械の下にひっくり返られても、おとなしくしてくれました)。幸いなことに、肺炎ではないということがわかりました・・・が、咳はずっととまらないので抗生物質を与えられました。毎日1錠のまずいピルを飲まなければいけません。しかも、血液検査のために足の毛がそられた・・・しばらくはピアノが弾けないでしょう!
これでよくなればいい、とオリ家全員が祈っています。いつかはまた普通の睡眠が取れるかな?
  • 今日の言葉:Medicin(メディシーン)=薬

0 件のコメント:

コメントを投稿