土曜日, 9月 23, 2006

心の所

シンプルなシンボルで色々なことを表すことができます。




今日の言葉:Hjärta(イェッタ)=心。

??blog??????

3 件のコメント:

  1. 私も犬を一匹飼っていますが、
    動物の目って
    とても純粋で、美しい。
    私も犬を一匹飼っていますが
    あの真っ黒な瞳でいつも
    何を見ているんだろうと思います。

    オリ君の瞳に映るのは
    ハートですね(^^)

    返信削除
  2. 瞳に映る「心」かぁ。
    こういうものを見つける瞳も
    素敵だと思うな。

    返信削除
  3. 真由さん、

    そうですね、美しくて羨ましい!

    真由さんはどんな犬を飼っていますか。

    caiさん、
    コメントありがとう!
    犬が何か言いたいときには言葉で表せないから、瞳で表しているかもしれませんね。
    普通は瞳のまわりが汚くなっていますが、それには意味がないと思います・・・

    返信削除