水曜日, 12月 26, 2007

ばらばらバルーン

パーティーを準備中のオリ。
バルーン担当です。

割れずに運ぶのが難しい。
ライオンのお母さんが子供を口で運ぶと同じような柔らかい齧り方。

10回位失敗してからやっと技が分かりました!

今日の言葉:
Det är svårt!(デーエースヴォート)=それが難しい!

今度は今年のクリスマスについての話。

6 件のコメント:

  1. オリちゃん 楽しいクリスマスでしたか?
    いっぱい食べたかな?バル-ン担当は大変でしたか?
    オリちゃん飼い主さんへ
    たくさんのCUTEな写真をありがとう。オリちゃんって本当にかわいい!です。このプログを見ているみんなが同じことを思っているでしょう。ビションのフワフワな白って本当に魅力的ですね。オリちゃんは私の中で2番目にかわいい子です。なぜ2番?一番は我愛犬だから(笑)ごめんね・・・オリちゃん。
    また来年もたくさんCUTEな写真を楽しみにしています。
    あとは、このプログを見ているみなさんも楽しい年末年始になるように!!

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。

    私の住んでいる所は、カウントダウンの打ち上げ花火がすごかった!オリバーは起きて見てた?怖くなかった?ストックホルムの空は雷みたいでした。

    今年もかわいいオリバーをたくさん見せてね★よろしくお願いします!

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます。

    私の住んでいる所は、カウントダウンの打ち上げ花火がすごかった!オリバーは起きて見てた?怖くなかった?ストックホルムの空は雷みたいでした。

    今年もかわいいオリバーをたくさん見せてね★よろしくお願いします!

    返信削除
  4. オリバ-へ
    オリちゃんこれを書いている今日は11日です。あっという間にお正月も終わりました。
    オリちゃんのいるスウェ-デンにいきました。
    とても外は寒かった!でもお家の中は温かいですね。1度もオリちゃんのホ-ムペ-ジにはアクセスできなかったので、今日久々にこれをみています。オリちゃんはいつみてもかわいいし、なごみ系ですね!
    スウェ-デンではちょっと悲しいことがありました。せっかくオリちゃんの国に行ったので楽しいことばかりならよかったけれど。次回行くときには100%楽しいといいな!
    一番たのしかったのはス-パ-とかで、チョコとかキャンディの量り売りを楽しんだことだよ。ちょっとおいしくない真っ黒キャンディもたべました。またねオリちゃん。

    返信削除
  5. あけましておめでとうございます~!(^0^)/
    ブログ右欄にオリ君アルバム集が出来てたんですね。あまりの可愛さにうっとり・・・。オリ君のあのプリプリっとした可愛い鼻を見てると、かぷっと齧りたくなるのは私だけですか?・・・勿論、ライオンの父のように(あわわ)、ではなく、慈愛を込めて母のようにデス。(^^;)
    今年もオリ君の活躍を楽しみにしています!でわでわ☆

    返信削除
  6. ekoさん、Susieさん、yayoiさん、ありがとう!!!返事するまで長い時間がかかってごめんね!
    これからも皆さんに良い2008年になりますよに(^0^)これからもヨロシク骨食いします!
    Ekoさん、今度スウェーデンに来たら150%楽しくなると思いますよ!

    返信削除