日曜日, 1月 27, 2008

ハッピー8年

皆さん、ただいま!

お久しぶりですね。

色々なことがありましたね。

例をあげると・・・

クリスマスショッピングしているときに店頭に
オリ親戚を見ましたし、(しかも本を読んでいる!)


楽しいクリスマスを過ごして、

面白くて(人間にうるさい)プレゼントを沢山もらいましたし、

友達と一緒にハッピーなNewYearPartyをやって、

零時の花火を見ましたし、

雪が何日かしか積もっていなかったから急いで遊びに行っていましたし、


コアラの物真似をしましたし、

つまり色々なことをやったので、
悲しくならずに2007年を見送ることができました。

実は、2008年始まったばかりなのに、

もう疲れました!

皆さんにも2008年がとても幸せな年になることを確信しています。

3 件のコメント:

  1. いつみてもかわいぃ!!!
    そしてコアラの物まね、似てます!笑
    思わず笑っちゃいました★

    今年もまたちょこちょこ遊びに来ますね★

    返信削除
  2. kimmyさん、Tacktack!
    こんどはパンダやカンガルーの物真似かな?(笑)
    これからもよろしく!スウェーデン語頑張ってね!

    返信削除
  3. オリちゃん相変わらず可愛いですね。
    もう疲れちゃったんですか?!
    一杯遊んで良かったね〜。
    でも、どこか違う国へ旅立つ予感もするので、旅行先のオリちゃんも楽しみにしてます。
    「悲しくならずに2007年を見送ることができました。」って表現が気に入りました!

    返信削除