日曜日, 10月 19, 2008

ファンの不安

オリは、白い者です。

なぜか、白い者は、人気者です。

人気者の人生、大変です。

ファンに落ち着いた雰囲気で会おうと思ったら、
大変なことになります。

皆が興奮しすぎて、オリを囲んでしまうので、
非難するしかないです。

でも白い者は目立つから
皆の目を盗んでいなくなることも難しい。
ハリウッドのスターの苦労、よくわかります。

今日の言葉:Jag vill inte bli berömd.
(ヤーヴィルインテブリーベロムド)=
僕は有名になりたくないです。

7 件のコメント:

  1. はじめまして。
    オリちゃん可愛いですね。わたしも犬が大好きなのですが、学生なのでまだ飼えません。
    また遊びに来させてください。

    返信削除
  2. オリちゃん大人気ですねー。私も白いものが大好きなんでわかります、ファンの気持ちが(笑)

    返信削除
  3. オリちゃんにはファンがいっぱいいるね。私もその一人。
    オリちゃんの毛について教えてくれてありがとう。月2回のカットなのですね~。オリちゃんの毛は誰が切るのですか?トリマー?オリパパ?ORオリちゃん自分???(笑)
    私のところにわんちゃんが来るのはずっと先だけれど、わんちゃんを迎える時にはビションにしたいと計画中。
    アフロビションも好きです。
    オリちゃんのアフロ写真あったらリクエストしたです。よろしくご検討を。
    アフロ歴あるのかな?

    返信削除
  4. この前のコメントは私 EKOですよ~。

    返信削除
  5. こんにちわ☆久々にコメントしてみました。

    オリちゃん、こないだ誕生日オメデトウ♪
    オリちゃんの可愛さ、いつも癒されてます。(^-^)

    私のブログは時々文章がヤサグレてますが、「オリの人(オリパパさん?)」の日本語の文章の可愛さにも、いっつも癒されてます&めっちゃツボです~。
    (ああー、見習わないとなぁ~、などといつも思いつつ・・・うーん。)

    また、素敵なブログの更新、楽しみに待ってます☆\(^0^)/

    返信削除
  6. ともこさん、はじめまして!ブログを見てくれてありがとう!
    卒業したら、犬を飼えますね!ビションはいかがですか?^^

    Mamichanさん、ありがとう!
    秋になったので白いままにするのが難しいですが、頑張ります!(笑)

    Ekoさん、犬用のはさみでかっとしています。目の周りは緊張しながら切らなきゃいけませんが・・・
    実は、オリはアフロにしたことがありません!他のビションは皆その標準スタイルにしていますけど・・・でも比べてみたら、人間は皆まだ70年代の髪型にしなくてよかったですね!(笑)いつか伸ばしたらどうなるか見てみようと思いますが、まだまだその勇気がありません・・・

    Yayoiさん、そちらのブログも面白いと思いますよ!ロック雑誌のライター!ローリングストーンマガジンとか?・・・
    こちらは、外人の日本語だからおかしな文章になるのが不思議ではないでしょうね・・・(汗)

    返信削除
  7. Mamichanさんじゃなくて、Mamichaさんですね!すいません。脂っこいクッキーを食べていたのでキーボードに滑ってしまいました。(イイワケ)

    返信削除