日曜日, 10月 26, 2008

やっぱ葉っぱ

ドロットニングホルム宮殿の公園にて。

何か・・・

変な匂い・・・

ウッシュ・・・

しかも汚い・・・

泥って嫌です。
ですから・・・

やっぱり・・・

落ち葉の上を走った方がいい!

白い者は、白いままでいるはず。


王様、公園を貸してくれてありがとう!

今度、一緒に遊んでくれるかな?

^・。・^

今日の言葉:Usch(ウッシュ)
=ゲッ!嫌だ!(「嫌悪・拒絶など」を表わす言葉)

6 件のコメント:

  1. ストックホルムはすごく寒そうだ〜。ふかふかの毛皮をまとっているオリ坊なら、どんな寒い日も大丈夫そうだね.多分来年かな? クリスマスをスウェーデンで過ごしたかったけど、無理そう、、、多分来年ね。だから今年はこのブログのレシピからがんばってサフランパンにチャレンジするよ!

    返信削除
  2. 一面の落ち葉!
    オリくんと一緒に
    かけまわりたくなります。^^

    いつか遊びに行きたいわー。

    返信削除
  3. カメラに向かってまっしぐらのオリちゃんの耳がピョーンってなてて、めっちゃカワイイ。(*^-^*)
    コメントの返しの返しですが、日本語の文章、変じゃないですよ!いつもセンスに驚きです('o')
    それと時々ブログに混じるダジャレのファン・・・。次はいつでるかな?ってちょっとコッソリ楽しみにしてたりしてます。(^_^;)

    返信削除
  4. はじめまして。スウェーデン語で教えていただきたいことがあり投稿させていただきました。
    オークションサイト・traderaでバイヤーとしてもっらったコメントの意味を調べたのですが自分では分からずこちらにお邪魔しました。
    "Bara många +++++++"とはどういう意味かもしお分かりでしたら、教えてください。突然で恐縮ですがお願いいたします。

    返信削除
  5. Marikoさん、是非スウェーデンに来て下さい。
    とりあえず、今度は違うクリスマスレシピーを載せようと思っています!

    saraxjijiさん、いいですね!でも覚悟してください!オリは速いですよ・・・(笑)

    yayoiさん、ありがとう。これからもダサい駄洒落、覚悟して下さい!

    pipさん、はじめまして。
    「とてもいい評価です」という意味だと思います。直訳で言えば「沢山の++++しかない」。
    それではまた!

    返信削除
  6. 早速のお答え、どうもありがとうございました。これで心のもやもやが消えました。

    返信削除